☆おりこう検定☆

かなり更新が遅くなってしまいましたすみません
できる限り更新していきますので、今後もよろしくお願いします


東京ワンクでは、お店にいるわんちゃん達に おりこう検定を受けてもらってます
おりこう検定と言うのは、「まて」や「おすわり」「おて」などをスタッフが教えてできた芸に応じて級がもらえる検定です
まて⇒5級
おすわり、おて、ふせ⇒4級
おかわり、ハイタッチ⇒3級
吠えろ、2足立ち、打たれた真似⇒2級
鼻ぱく、左につけ、来い、ゴロンなど⇒1級


おりこう検定の様子を少しご紹介
[広告] VPS

おすわりとまて

[広告] VPS

ふせ



新しいお家に行ってからのしつけがスムーズに進むように、お店でも練習しているんです
3回ワクチンが終わっている仔は時々店頭でスタッフと練習していたりもするのでお時間あるときには立ち寄って見てください

