ゴールデンウィークフェア♪

気が付けばもうすっかり葉桜になりましたね皆さんは、お花見はできましたか
私は、お酒が全く飲めないので、桜を見ながらおやつを食べました
桜が散るともうすぐゴールデンウィークですね
府中店ではワンちゃんとネコちゃんと過ごすゴールデンウィークフェアを開催しています

―フェアの内容―
ワンちゃん・ネコちゃん全頭を表示価格より12%OFF
カード分割手数料お値引き(10回払いまでとなります)
フード1kg・おやつ・お散歩バッグ・消臭剤・栄養チューブ、プレゼント

期間は、4/24~5/6までです

この機会に是非ワンちゃん・ネコちゃんを迎えてみてはいかがですか


フェアもあるので、お店にいる子をちょっとだけ紹介します
ブログTPA
1頭目は、トイ・プードルのアプリコットの男の子です
おしゃべり上手で、とっても元気な仔です毛のカールが綺麗に出ていて毛量も多いのでカットがいろいろ楽しめる仔です
ブログ赤柴
2頭目は、柴犬の赤の男の仔です
男の仔の割りにちょっと小柄な仔ですよく遊ぶ元気な仔です
ブログアメショ
3頭目は、アメリカンショートヘアーのシルバータビーの男の仔です
マイペースな甘えん坊さんです声をかけるとすぐすり寄ってきます
ブログマンチ
最後は、マンチカンのレッドタビーの男の仔です
一人遊びが得意で良くお部屋の中をゴロゴロ転がりながら遊んでます私達が遊んであげても良く遊んでくれるおもちゃ遊び大好きな仔です


他にもたくさんのワンちゃんネコちゃんがいますので、是非遊びに来てください
スポンサーサイト
