夏休み \(>▽<)/

梅雨も明けてまた今日から日差しが夏らしくなってきましたね
世の中は夏休みに入ったみたいですね夏は苦手ですが、夏休みと言う響きを聞くとわくわくしちゃいます
海にプールに旅行にと想像は膨らみます今のところ予定はほぼなにもないんですけど・・ね(笑)


ブログイベントをやりたいと思います
7月24日~8月31日までの期間にこの後に出てくる合言葉をスタッフにこそっと言ってくれた方には、ワンちゃん用のおやつをプレゼントしちゃいます
数に限りがありますので、期間に関係なく終了してしまうこともありますのでご了承下さい

合言葉は、東京ワンクです
「ブログ見ました!!」とスタッフに伝えてください!!
スタッフが「東京??」と聞くので「ワンク」と答えて頂ければプレゼントしちゃいます

皆様に合えるのを楽しみしております

