☆GO!GO!サマー2012☆

夏休みももう後半に入りましたね
夏休み満喫されて思い出いっぱいできましたか私は、田舎の実家に帰ってワンちゃん2頭と久しぶりの再会してきましたやっぱり癒されますね


お店にも癒し系のワンちゃんネコちゃんが沢山います
そんな癒し系のワンちゃんネコちゃんを~9/2まで全頭通常価格より10%OFFさて頂いておりますさらに、ペットショップの用品の割引き券があたる三角くじも付いてます
このお得な機会にワンちゃんネコちゃんを迎えてみてはいかがですか?

今お店にいる仔を少しだけ紹介しちゃいます
ブログシェーデット
1番目が、ロングヘアードミニチュアダックスフンドの男の仔。毛色が、珍しいシェーデットクリームです。
とっても甘えっこで、人が通ると寄っていってアピールします。気づいてもらえないと「クゥーン」と寂しげな声をあげるアピール上手な仔です。

ブログチョコチー
2番目は、ロングコートチワワの男の仔。毛色はチョコレート&タンです。
すごくマイペースで、基本寝てます(笑)ベッドで寝てたと思うとベッドからおりて窓際で寝ていたりと、いつ動いたんだろう?と思うほど寝てます。もう少し月齢が経って遊ぶ時間が増えるのが楽しみです。

ブログフラット
3番目は、フラットコーテッドレトリバーの男の仔。毛色は、ブラックです。
珍しい犬種が入ってきました。この犬種は、陽気でとても頭がよく優しい性格をしています。
この仔も人が大好きで人の気配がすると遊んでくれるかな?と尻尾を振って待ってる仔です。

ブログ白柴
4番目は、柴犬の女の仔です。毛色は、白です。
人すきで甘えん坊さんです。抱っこされるとすごく大人しくなります。
遊んでもらっていると耳を倒して目を細めて「嬉しい」って表情になるんです。

ブログメイ
5番目は、メインクーンの女の仔です。毛色は、ブランタビーホワイトです。
とにかくご飯大好きです。ご飯を持って行くと突進してくる勢いでこちらにきてガッツキます(笑)
そして、よく遊びます。キャットタワーの一番上まで上って一番上から地面に飛び降りたり、窓越しに人を追いかけたりしてます。


他にも可愛いワンちゃんネコちゃんが沢山います。
残りの夏休みをワンちゃんやネコちゃんと一緒に思い出作りしてみてはいかがですか?

スタッフ一同全力でお手伝いさせて頂きます
スポンサーサイト
