新しい仲間の紹介!

寒い日が続きますが皆さんお元気でお過ごしでしょうか
天気予報では雪が降るかも……  
…なんて言ってますけど雪が降るとウチのワンコのお散歩が大変なので降らないでもらえると助かります

さて!昨日に引き続き新しく府中店にやってまいりましたワンちゃんの紹介をしたいと思います

まずはこの子

12-11-78

10月7日生まれ男の子の パグちゃん!
鼻ぺちゃのワンちゃんといえばこの犬種!
顔立ちがスッとしたナイスガイです

12-11-157

9月30日生まれの女の子の ジャック・ラッセル・テリア
元気いっぱいのおてんばガール!
ブレイズ(鼻からおでこにかけての白い模様)もキレイ

じつはこの子たち、お隣の 東京ワンク東村山店 からやってきました
他の店舗からいろいろな子がやってくるのも楽しみの一つですね

新しい子も増えてにぎやかになってきたワンクアイペッツ府中店
ぜひお立ち寄りください
