愉快な仲間たち

こんばんは
今日は、日中あたたかくてワンちゃんにとってはお散歩日和ネコちゃんにとっては日向ぼっこ日和でしたね~
そういえば昨日は節分の日皆さんのお家では豆まきしましたか
年の数だけ豆を食べる・・・。私、年々辛くなってきてます








ではでは、早速お店に居る愉快な仲間たちをチョビット紹介します




あっっ
寝ている姿を撮ろうとしたらばれてしまいました
ミニチュアダックスフンド(ロング) 毛色はクリーム 11/6生まれ 男の子です!




ダックスクリーム3




「ぼくのこと」

ダックスクリーム1






「もっと撮って!!」

ダックスクリーム2


カメラに興味津々です



続いて

チワワ(スムース) 10/24生まれ 男の仔!!



スムチ2



この仔は、目が合うとすぐにお腹を出してしまうとっても甘えん坊な仔です

スムチ3


クリクリながっとてもかわいい



この仔達の他にも可愛いワンちゃんネコちゃんがたくさんいるのでぜひ見に来て下さい





スポンサーサイト
