愉快な仲間たち2

こんばんは
今日は、朝からでしたねでも、積もらなくてよかったですね



今日も早速お店にいる愉快な仲間を紹介します



1頭目は、今日来たばかりのシーズー12/25生まれ女の仔です。


シーズー1


来たばかりだけど、元気いっぱい

シーズー3



おもちゃで遊んでいます




2頭目は、ミニチュアダックスフンド(ロング)毛色はチョコレートタン 10/7生まれ女の仔です。


kako-jJq3d3f2IebKk92R[1]


この仔はアクティブでおもちゃで遊ぶのが大好き

kako-vV9afBSuSC8tT6L4[1]

楽しすぎてぶれちゃっていますが、
このスイカのおもちゃで遊ぶのが好きです



最後に、以前にも紹介しましたこの仔

ゴールデン1

12/6生まれのゴールデンの男の仔
自分の大きさくらいあるおもちゃをお部屋に入れてもらったら

ゴールデン


なんだか楽しそうです


ゴールデン2

楽しくて、すごい笑顔です


この仔たちの他にもかわいいワンちゃんネコちゃんがたくさんいます。
是非見に来てください

