イベント情報♪

今日は、がすごいですね雪を見るとテンションが上がっちゃいますね
でも、寒いのでお出かけする時は、暖かくして出かけて下さいね

府中店は、1/21~2/5まで節分フェアを開催します
ワンちゃん・ネコちゃんの購入時の月齢に応じて「生後日数×100円」割引しますこの機会新しい家族を迎えてみませんか?

お得なフェアもあるので、今回も少しだけ仲間を紹介しちゃいます
最初は、今週の水曜日に仲間入りした、柴犬の女の子です
kako-gO1YZd2XKEycGV3T.gif
小ぶりな子で、まだヨチヨチ歩きが堪らなくかわいいです
今の柴犬は、以前の柴犬に比べて家族以外の人にも懐っこい子が多いので集合住宅などでも飼いやすい子が多いです成犬になれば、家の外でも飼えるようになりますよ

2番目3番目は、一緒に紹介します
今日仲間入りしたばかりのミニチュアピンシャーの男の子とミニチュアシュナウザーの男の子です
新入荷 046
寝ているのがミニチュアピンシャーで、画面上にいるのがミニチュアシュナウザーですまだ来たばかりですが、よくあそんでよく食べる元気な子達です
ピンシャーの性格は、遊んだり走り回るのが好きなので、ワンちゃんと外でたくさん遊びたいと言う家族にはピッタリです
シュナウザーは、テレビドラマに出て一気に人気が出ました。性格も明るく子供や他のワンちゃんと仲良くできるので、ドッグランやお子様がいるお家で上手に遊んでくれます


最後に~ワンちゃん豆知識
わんちゃんは、どうして人間の口をなめるの?
それはね、先祖の犬は母親の口から食べ物をもらっていたんです。
その名残りで、口を舐めます。だから愛情表現でもあるんです
大好きな人の口を舐めるのは愛情表現だと思ってね
食いしん坊の子は・・・
口の周りにおいしい物が付いているからかも(笑)
