またまた新しい仔達♪

最近はなんだか梅雨らしくなってきますたね
雨が降らないと後々大変だけど。。。雨の日の出勤も大変
滑らない様に気を付けないとですね

今日も新しく入ってきた仔を紹介します
柴
赤柴の女の仔4/25生まれ

IMG_3156.jpg

ちょっぴりBIGな仔
元気いぱいで、隣の仔と大はしゃぎ


次はこの仔

IMG_6849.jpg


トイプードルの男の仔 4/26生まれ
IMG_2391.jpg

女の仔みたいな顔をしていて可愛い系の男の仔です


ジメジメして嫌な季節ですが、ワンコ&ニャンコに癒されに来てください

もしかしたら。。。運命の出会いがあるかも

