遊びに来てくれました♪

一昨日の夜降ったがまだ残っていているので、朝転びそうになってしまいました
皆さんも気を付けて下さいね


今日は、遊びに来てくれた卒業生を紹介しちゃいます
1番目は、ボストン・テリアのラランちゃんです
raran.gif
ピンクの洋服がとっても似合っててかわいいです
いつもテンションMAXで会いにきてくれますお家でもとってもいい子にしていると聞き、私達も嬉しいです

2番目は、柴犬のハッピーちゃんです
happy3.gif
シャンプー後を撮らせて頂きましたお父さんにぴったりと身体を寄せえていて大人しく抱っこされていましたが、お家では元気いっぱいはしゃいでいるらしいです少しづつ外に慣れてきたら元気いっぱいのハッピーちゃんがみれるかな

3番目は、マルチーズのココロちゃんです
koko2.gif
綺麗にカットしてもらって満足そうな表情してますお店に買い物にいく時に、なぎママの名前を出すと急いで仕度をするそうですお店にいる間は、ずーと尻尾を振っていてくれて本当にかわいかったです

卒業生が会いに来てくれるのは、本当に嬉しいし、癒されます
愛情をたっぷり受けて育ててもらっているのが表情で伝わってきてますねまた会いに来てね


それでは、最後に~ワンちゃん豆知識

ワンちゃんがニオイを嗅ぐのは、私たちが物を見たり、誰かと話したりするのと同じなんだよ。
ワンちゃん同士がニオイを嗅ぎ合うのは、そのワンちゃんの性別や年齢、健康なのかなどを聞きあってるんだよ
飼い主さんが帰って来た時にニオイを嗅ぐのも、どこで何をしてきたのかを聞いているんですお客さんが来たときもどんな人なのか聞いているんですよ。
なので、ワンちゃんがいるお家に遊びに行ってニオイを嗅いでも嫌がらないでね
スポンサーサイト
