ニャンズ

こんばんは


今、府中店には沢山のネコちゃん達がいますょ~


今日は全頭紹介しちゃいますね

まずは、

IMG_0605.jpg


左側にいるのが、ノルウェイジャンフォレストキャット
右側にいるのが、ブリティッシュショートヘアー

二人はとっても仲良し

IMG_0603.jpg

ノルちゃんはごはんがとっても大好きです
ゴロゴロと喉を鳴らしていつもご機嫌


IMG_0604.jpg

ブリちゃんはごはんも好きだけど、おしゃべりも大好きです





IMG_0611.jpg

アビシニアン♪ キメ顔ですね!!

13-6-101.jpg

アビちゃんは遊ぶの大好きやんちゃさん



IMG_0618.jpg

ちょっと目つきはキツめですが、とっても甘えん坊なアメリカンショートヘアー

IMG_0619.jpg

アメちゃんは、ごはんを食べているときおいしくてついつい声が出てしまうかわいい仔です


これまで紹介した4頭は、ちょっと府中店に長くいる先輩にゃん仔達
次に紹介する2頭は新入りにゃん仔達です

IMG_0613.jpg

寝るのも遊ぶのも大好きマンチカン

IMG_0628.jpg

足がとっても短い猫種で、歩いている姿遊んでいる姿がとっても可愛くて癒されます



最後はこの仔

13-7-58.jpg

体を撫でるとすぐにお腹を出してしまうスコティッシュフォールド

IMG_0601.jpg


寝ている姿がとっても可愛いくてお腹をツンツンしたくなっちゃいます




是非この癒し系にゃん仔達に会いに来て下さい

