☆バレンタインフェア☆

こんばんは
今日は朝からが降ってますねが降ると気温も下がって寒くなってしまうので、風邪など引かないようにしたいですね


府中店は、明日2/7から2/19までバレンタインフェアを開催します
バレンタインをドキドキで待っている男の子を店頭価格より10%引きさせて頂きます
さらに、新しく飼い主様になられる皆様へ、ワンちゃん・ネコちゃんからのメッセージカードを贈ります
さらにさらに、心も体も温まる毛布もプレゼントしちゃいます

この機会に是非新しい家族を迎えてみてはいかがですか

最後に心温まるお写真を見ていって下さい
シンガとトントン
画面右が、シンガプーラの女の子、左がトンキニーズの男の子です
二人とも仲良く遊んでいるので、ぜひ店頭でみてみて下さい

皆様のお越しをお待ちしております
