オモシロ寝姿集♪

ども

今日は、おもしろい姿で寝ている仔がたくさんいたので、激写してみました


1枚目、バ・バン

IMG_7361.jpg


ポメちゃん、
トイレに行こうと思ったけど、眠気に耐え切れず。。。


2枚目、バ・バン

IMG_5286.jpg



カニンヘンダックス、
クッションから落ちても。。。寝る


3枚目、バ・バン

IMG_0201.jpg


ミニチュアダックス、
大胆な寝姿!!お布団を掛けてあげたくなってしまいます


4枚目、バ・バン

IMG_3208.jpg


コーギー、
めちゃくちゃ顔がつぶれてる
これは、熟睡できているのかな?


最後は、バ・バン

IMG_7306.jpg

ラブちゃん、
パシャリと撮った瞬間に目覚めてしまいました
これまた、大胆なオープン姿


まだまだ小っちゃくて寝てばかりだけど、可愛い&面白い寝姿が見れるかも♪
ぜひぜひ府中店に遊びに来てください

