こんばんは!!

明日は雪の予報が出てますねガクブルです


そんな寒い中でも是非府中店に遊びに来てください!!只今、小っちゃくて可愛い仔が大集合しています

4818A87o[2]

この仔は、ビションフリーゼの女の仔♪
大人になるとふわふわもこもこのアフロみたいになるワンちゃんです!
まんまるな瞳がかわいいですね


Cw0Roq3g[1]

次は、お父さんがトイプードル、お母さんがマルチーズのMIX犬
ごはんもおもちゃ遊びも大好きな女の仔♪

E45n8Afq[1]

次は、ヨークシャテリアの女の仔♪
仕草がとっても可愛くて毎日キュンキュンしてます


N9qTbqpn5FZACMF1389593475_1389593962[1]

ミニチュアシュナウザーの女の仔♪
この仔は、よく食べ、よく寝る仔です(笑)!!

nuyELZo6[1]

次は、ちょっぴり大き目のトイプードル、女の仔♪
クリクリとしたおっきな瞳天真爛漫な動きがたまりません

是非是非この仔達に会いに来て下さいね~

