仲良しこよし♪

こんばんは

最近は、インフルエンザやノロウイルスが流行っているらしく
やっぱり、手洗いうがいはしっかりしようと改めて思っています。。。



皆さんも気を付けてくださいね~


ではでは早速、府中店にいる仲良しこよしなワンちゃんネコちゃんを紹介したいと思います

まずは、ワンちゃん’S

IMG_0824.jpg


IMG_0830.jpg


寄り添って寝ている姿が可愛いですね~

IMG_0868.jpg

右がスムースのダックスちゃん 毛が短いからつるつる、もち肌で超気持ちいい

左がカニンヘンダックスフント 下の写真は小っちゃい頃の!! ぱっつん前髪みたいだったけど今ではイケメンに

13-10-179.jpg



次はネコちゃん’S

IMG_0814.jpg

右がスコテッシュフォールド
左がアメリカンショートヘア

IMG_0851.jpg

この仔達は、お店に来た時からずっと一緒で、兄妹のような感じですくすく育っています

IMG_0857.jpg


次は、キャバちゃんと・・・




IMG_0865.jpg

くまのぬいぐるみ

IMG_0836.jpg

お気に入りで、いつも近くにあります



他にも可愛い子達がたくさんいるので、是非府中店に遊びに来て下さい

