クイズ この仔は誰でしょ~

こんにちは


昨日の日中はポカポカ陽気
わんちゃんにとってはお散歩日和、ねこちゃんにとっては日向ぼっこ日和でしたね
暖かかったおかげで沢山のわんちゃん、ねこちゃんが遊びに来てくれてました


嬉しさのあまり写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました。。。
ごめんなさい



うってかわって、今日は寒いですね
寒さに負けて風邪を引かぬよう気を付けなくちゃですね


では早速、府中店にいる仔達を紹介します



ジャン!

IMG_0980.jpg


このふわふわモコモコの頭部は誰でしょ~






正解は・・・








h0EenhyX[1]


ポメちゃんでしたぁ~

ふわふわモコモコでトコトコ歩く姿は最高に可愛いですね



次は~ジャン!!

IMG_0996.jpg


黄昏ているこの背中は誰でしょ~






正解は・・・








unSo5VtX[2]

ロングコートのチワワちゃんでしたぁ~



とっても小っちゃいけど、すごく元気いっぱい
人がとても好きですぐ近くに来てくれます



是非この仔達に会いに来てください

スポンサーサイト
