ポカポカ陽気

久しぶりの更新になってしまいましたが。。。
こんにちは


最近は、暖かくて気持ちいいですね~
でも、花粉で鼻がちょぴりムズムズするけれど。。。

これから、少しずつ暖かくなって人もワンちゃんもネコちゃんも過ごしやすくなってきますね
新しい家族を迎えるにはピッタリな季節がやってきます


ではでは、早速ワンちゃんネコちゃん達を紹介しちゃいます



pLIisTh1[1]

ミニチュアダックスフントの男の仔
まだまだ小っちゃいので一日のほとんどがお休みの時間(-_-)zzz


fpB6t9FT[2]

とってもキュートなお顔をしています



次は。。。


y3WyB74X[2]


この仔もミニチュアダックスフントの男の仔


h8_GVBYN[2]


とてもやんちゃで、「遊んで♪遊んで♪」とじゃれてきます




続いては、ネコちゃん



blCGV9b7[1]


アビシニアンの男の仔


G3ieucpn[1]


人がっとても大好きな甘えん坊



最後は。。。


EnoKsycq[2]



スコティッシュフォールドの男の仔


FTEYnfFD[2]


鳴き顔も可愛くてメロメロです




今回は男の仔ばかりの紹介になってしまいましたが、女の仔もたくさんいるので是非会いに来て下さい


