春ですね♪

こんばんは


最近は昼と夜の温度差が激しくて着るものに困ってます
皆さん風邪引かないように気を付けてくださいね~


では、早速ワンコ&ニャンコを紹介しちゃいます


VlPQTAhK[2]

まずは、シェットランドシープドッグの女の仔
ちょっぴりシャイガールでも慣れると元気よく遊びだします

おっきなぬいぐるみの上に座るのが大好きです


NX7lSdu3[2]

続いてはボーダーコリーの女の仔

とっても活発な元気ガール

人が大好き~


最後はニャンコ

iqN5phR6[1]

ブリティッシュショートヘアーの男の仔


まんまるな顔にまんまるな目がとってもキュート
ちょっぴりビビリさん


他にもたくさんのわんちゃんねこちゃんがいます
是非会いに来てください

