イベント告知


前回更新よりだいぶ間が空いてしまいましたが。。。こんにちは



今日はとってもジメジメしていて暑いですね!
熱中症にならないようにしっかり水分補給をしなくちゃですね







ではでは、早速タイトルにもなっているとおりイベントの告知をしちゃいたいと思います


8月3日(
なんとJKC公認警察犬訓練士による訓練実演会を開催します


時間は、14:00~約1時間
おっきいワンちゃん、ちっちゃいワンちゃんによる家庭犬の基礎訓練のデモンストレーションを予定しています
その後、無料しつけ質問・相談会もしますので、当日はワンちゃんと一緒にご来店して下さい



この機会にお家のワンちゃんの悩みを相談してみてはいかがでしょうか~
皆様のお越しをお待ちしております



