いよいよ明日は!!!

こんばんは
ついにやってきました
明日はいよいよプロのカメラマンさんによるワンちゃんネコちゃんの撮影会です

まだ、若干の空きがありますので、ご都合の合う方は是非ワンちゃんネコちゃんを連れて、島忠府中店内ペットショップ前までお越しください


タイミングが合えばおうちのワンちゃんネコちゃんの可愛い写真が撮れます
そしてグッズも作れちゃいます



お店に居る可愛いワンちゃんネコちゃんにも会えちゃいます

DvTkpHMs[2]



4lF8GUYvW_iCpaG1413185347_1413185519[1]


s2ewl3U7Nnrzdk61413527560_1413528214[1]


MMLacAhx1M1gBLi1413185016_1413185282[1]


皆様のお越しをお待ちしております

