ネコの日♪

こんにちわ

最近は、少し暖かくなってきた気がしますね暖かくなってくると外に出たくなりますね花粉がなければ、春はすごくいい季節なんですけどね


府中店では、2月22日、ネコの日と言うことで、ニャンニャンフェアを開催しております
期間中に、ネコちゃんをご成約頂いたお客様にあったか毛布おもちゃおやつニャンニャンクリエーターをプレゼント致します
さらに・・
ネコちゃんの購入価格から10%引きさせて頂きます
1人くらしや共働きで帰宅が遅くなるのでお散歩に行くのが難しいけど、ペットを飼いたい癒されたい方、この機会にネコちゃんを飼ってみませんか
ネコちゃんならお家の中で遊んであげるだけで大丈夫です
おトイレのトレーニングもほとんどいらないのでお留守番も安心なんです
飼ってみたいという方は、是非お店までお越し下さいスタッフが新しい家族を迎える
お手伝いをさせて頂きます


今府中店にいるネコちゃんをご紹介しちゃいます
メイ♀
1頭目は、ノルウェ-ジャン・フォレスト・キャットの女の子です
この仔は、大型のネコちゃんで、10㎏近くになるこもいます。豊かな毛並みでゴ-ジャスな見た目になります。
性格は、知的で忍耐強くちょっとお茶目な面もある憎めない仔です。高い所を好むのでキャットタワーなどを置いてあげるといいです。お店での性格、食欲旺盛でのんびりさんです。
スコST
2頭目は、スコティッシュ・フォールドの男の子です
この仔は、最近すごく人気のあるネコちゃんです。耳が倒れていて丸い顔や丸い身体でかわいい見た目のネコちゃんです。
飼い主様の傍が大好きで傍で静かに遊びます。おだやかな性格で声も小さいのでマンションなどでも飼い易いネコちゃんです。お店での性格は、活発で甘えん坊です。
トンキ
3頭目は、トンキニーズの男の子です
この仔は、シャムとバーミーズをかけ合わせたでできた種類の仔です。
バーミーズの綺麗な毛並みと少し丸みを帯びた体系、シャムのポイントカラーと社交的で甘えん坊な性格を持ち合わせたいい所取りなネコちゃんです。毛の手触りが本当に気持ちいいです。遊び好きで飛んだり跳ねたりして一緒に遊んでいて飽きない仔です。お店での性格は、どのネコちゃんともうまくやって行ける優しい仔です。
ソマリ4
4頭目は、ソマリの男の仔です
この仔は、成長するとライオンのたてがみみたいな飾り毛が出てきます。ソマリの毛は、何種類かの色がまざりながらはえているので光の加減によって色が変わって見えます。性格は、甘えん坊で活発。好奇心が強いので新しい物は大好きです。ソマリの声は鈴を転がした様なかわいい声をしています。お店での性格は、とにかく元気で人の傍が大好きな甘えん坊です。



是非、実際のネコちゃん達を見に来てくださいかわいい寝姿や遊んでいる姿をみて癒されて下さい
